とよはしプログラミングチャレンジする自営オカン

”豊橋市民総メンター”によるプログラミング教育を推進するらしいモデルプロジェクトに参加しています

先輩コードモンキーファンのレビュー記事3選

 こんにちは、とよはしプログラミングチャレンジ中のおぐらです。

 

一生懸命モンタにバナナを取らせて(途中からネズミにマッチを取らせて)いたら、NO.100まで修了したので、ここからはもう少しコードモンキー自体の紹介を強化していきたいと思います。

toyopuro-okan.hatenablog.com

 

 

 

f:id:ogura_pp:20160518225347j:plain

※コードモンキーにキリンは(少なくともNO.100までは)出てきません

 

まずは先人の知恵と情熱に学べ、ということでググって上位に出てきた先輩コードモンキーファンによるレビュー記事を3つピックアックしてきました。

 

 

どれも雑に要約すると「思ってたより良かった!!!」というもので、わたしも確かにそういう感想でした。まだコードモンキーをやってない方は、ぜひ皆さんのレビューも参考にしてくださいね(・ω・)ノ